見出し画像

2021年遊んだTRPG&マダミスリスト

2021年に遊んだTRPGとマダミスをふりかえってみた。
GMしたものとPLをやったもので分けて記載してみた。
マダミスもっとやっていたと思ったら思ったよりやっていなかったな。
GM回数が多いからそう思ったのかな?

GMで書いてあるシナリオは回せるので気になる人は声かけてねー

最後に各カテゴリ別で一番楽しかったシナリオを記載しておきます。


マダミス GM

エイダ
おにさがし
ビハインドマスクS
夢ノ棺ノ時間ドロボウ
箱庭の観測者様へ
箱庭の観測者様へ 弐

TRPG GM

CoC
誰がロックを殺すのか
狂気山脈 ~邪神の山嶺~
冒涜都市Z~深碧の魔境~
カタシロ
THE HOG GAME
見えない何かで繋がっている
バイバイサマーデイズ
大正デリィストラ
ゆらめく魔法市
・えっ私達が男装して世界を救うって本当ですか?
君のためのヒポクリシー
オーダーメイド

エモクロア
1072
オリカミ
ホープボックス
変葬
よるにつがえ

マダミス PL

おにさがし
魔法使いの眠る島
夢ノ棺ノ時間ドロボウ
名探偵は四人もいらない
押忍!魔駄魅剃学園
天使のエルと時計じかけの国
この慟哭は届かない
ビハインドマスクS
『薄明三角点』 マダミス狂気山脈
人間卒業
最弱四天王殺人事件
最弱四天王(の部下)殺人事件
ある令嬢の幸せな結婚
草花の楽園
4人の令嬢と執事たち
南極地点x
真田幸村は幽世の宿で空ろな夢を呟く
白キ霧ノ中デ悪夢ハ笑ウ
血濡れの紫陽花(オルタンシア)
円蓋の向日葵
籠の燕は夜、夢を見る
モンスターズハロウィンナイト
SUNDOG(オフ)
リミライ(オフ)
ゲームデス(オフ)

TRPG PL

CoC
刹夏
幸せな家庭の築き方
・花底のメメント・モリ
サマーリトルヒーローズ
傀逅
犬猫戦争は、終わらせない。
心臓がちょっと早く動くだけ
まれびとこぞりて
SHOTGUN KIXXING MARRIAGE
命盟
灼熱さえあればいい
マフィア珍道中
えっ俺達が女装して世界を救うって本当ですか?

エモクロア
闇相撲vs光相撲
変葬

最優秀シナリオ マダミスGM部門

「おにさがし」

最優秀シナリオ TRPGGM部門

「冒涜都市Z」

最優秀シナリオ マダミスPL部門

天使のエルと時計じかけの国

最優秀シナリオ TRPGPL部門

「傀逅」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?