見出し画像

Developers Boost 2019に参加して色々とBoostした

こんにちは、KANEです。

今日、Developers Boost 2019ってやつに参加してきて良い感じにBoostされたので記事を書くことにしました。

デブストとはU30エンジニアのためのイベントです。

……

お前は違うだろ!って思ったあなた…私はまだ20代なのですよ!

※エンジニアではないだろ!っていうのは正しいツッコミですが、エンジニアの界隈で働いているので許してください


聞いたセッションは以下のセッション

※イベントのスライドとかは公式のアカウントを見ておくと見れるかも

感想

このイベントは、技術の話というよりキャリアの話とかが多かったので、私は楽しく聞くことができました。

特に、どのスピーカーの方も発信することの大切さや、好きを突き詰めることの大切さを語っていました(特に基調講演のちょまどさんの好きの追求はすごかったw)

共感できることが沢山で、すごく良い一日でした。

実は、色々と起こっておりまして…

NAVITIMEさんのスポンサーブースで1等を当てたりw

じゃんけん大会でカイゼン・ジャーニーを手に入れたりしてました。

運がBoostしていたらしいです。

ただ、実は徳を積んだことが効いたのではないかと思っておりまして。

こんなことやってました。

全力で楽しもうとした姿勢に運がついてきたのかなぁ〜なんて勝手に思っています。

※NAVITIMEさんの景品の2等賞は湊川さんが当てていたりしたので楽しんでいる人に運が向いたのかなw

もしも、来年も開催されるならラストチャンスになるので、ぜひとも登壇者として参加してみたいですね〜

とても楽しいイベントを開催していただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?