noteサムネ2

出展情報まとめ

※2/18 追記

どちらのイベントも中止になってしまったので、頒布する場所は無いのですが、とりあえず本は印刷しようかなぁと思っているので、欲しい人いたら直接お声がけいただいたりすればお渡しできるかもしれません。

電子版も作成するのでそちらを買って応援してくれるとやる気が出ます!!!!



この記事は、この度、たぬてっくで頒布する「Procreateで誰でも今日から始められるiPadのお絵かき本」こと #ダレハジ本 の出展情報に関する情報をまとめたものです。

2/29 デザイン読書日和

まずは、こちらのイベントで頒布をします。場所はい5です!(会場図に印つけておきました)

スクリーンショット 2020-02-09 16.39.27

こちらのイベントは混雑もなくゆっくりと見に来てもらえると思うので、来られた方は、お話をさせていただければと思います。

3/1 技術書典8 Day2 

更に、技術書典にてyagitchさんのブースで委託販売をさせていただくことになりました。

頒布場所はい01です!(こちらも会場図に印つけておきました)

スクリーンショット 2020-02-09 16.46.10

yagitchさんの頒布される本とダレハジ本を合わせて購入することで、素敵な同人誌のデザインができるようになるとかならないとか(未検証)

当日は、売り子としてたぬてっくの二人も参加する予定なので、そちらでもよろしくおねがいします!

頒布物情報

細かい経緯などは以前に書いた記事を読んでいただければと思います。

サンプル版もありますので、どんな内容の本なのかが気になる人はこちらをダウンロードしてみてください。

頒布物の情報はこちら

頒布物:物理版(物理版には電子版DLカード付き),電子版
頒布価格:物理版,電子版ともに1,000円
ページ数:16Pフルカラー(予定)

となっております。

iPadでお絵かきを始めてみたいけど高機能のツールを使うのは抵抗があるという方はぜひともダレハジ本からお絵かきを始めてみてほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?