23日から学校

何日ぶりでしょう。
こんにちは、灯刳(ひぐれ)です。
唇の皮がめくれて、血が出てしまい、ティッシュで抑えながら打っております←
梅雨が長かった分、夏が本格的過ぎて体がついていかれてません()来年とかこの先の日本大丈夫か、誰か見てください←無理です。
前回の初投稿、スキを12か13?下さって有難う御座います。うる覚えって嫌ですね(苦笑)
さて、私の学校は23日から夏休みが終わって再開されますが、絶対暑い。少し山に近い場所で風通しはいいのですが、行くまでの道のりが暑すぎます。地図で見たら、皆さんなら多分「え?この距離を歩いてんの?!」って困惑するくらいの距離を学校ある度に歩いています。そりゃ、学校についたら汗が止まらないです(真顔)
コンクリートとかは特に、暑いのを吸収しやすく、ニュースでやっていましたが、50度超えするとか……。水を撒いても、焼け石に水ですね。ダメです……。火に油でも大丈夫ですね、この場合←違う
もう一回言っておきます、こう見えて高校生です。よく、大人だと勘違いされます(嬉しいですけどね)。もう、学校終わったらスタバで癒されるしか方法はありませんね。皆さんは、スタバでは何をよく頼みますか?(微笑)今は暑いので、季節限定を頼みますが、常に抹茶ラテを頼んでます。後は、スコーンですね。勿論、ケーキとかパンを頼む時もあります。スタバは最高の癒しです。ちなみに、私は幼い頃からカフェに行くのが趣味です。100回は超えてます。和菓子も好きです……あ、なんか食べたくなってきました。
その他、タリーズとかコメダ、アフタヌーンティーさんにも行きますよ♪
パスタをめっちゃ頼みます……。タリーズとアフタヌーンティーさんのパスタはめっちゃ美味しいです。後、チャイも格別に……。
カフェ好きな人、是非フォローして下さい♪
後、アニメ好きな人大歓迎です。
最近アニメイト行けてなくて、グッズが集められてないので、泣いてます。学校の近場にあるのですが、何故か寄りづらくて……。これはもう、危機です。←
そして、また10月にはテスト。それに向けて、課題頑張ります。追試はもう嫌です。それだけの為に学校に行くのは……息切れ。
早く涼しい秋が訪れますように🙏
私の秋は、読書です。まぁ、季節関係なく読んでますけど……。新しい本揃えていきたい。

暑さが続きますが、水分補給と体調管理、コロナ対策をしっかりしていきましょう。コロナ収束を願って……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?