見出し画像

11月11日
何かとてつもないエネルギーを感じる1111
という日
ハッキリと意識できないけれど、そんな特別な日といわれればそうなのかな?

自分の内側に集中しているとき
夢中にチクチクと取り組んでいるとき
突然に視界が広がる経験ありますよね?

逆に外へ外へと目を向けて手に入れたと思った瞬間
ゴールを設定してたどり着いたりしたその瞬間
目標やゴールだと思ったその場所が
あまりに冴えないトコロだと思うこともある

イマココ

を生きることの大切さをしみじみと噛みしめるこの頃
宇宙エネルギーって そりゃあるでしょ
と思うけれど、それをなんとなく感じるようになったのは最近で
イマココを意識するようになってから

実は毎日試されていて
毎日命日を経験していて
それでイマココがある

さあもうすぐ1111です
内側に向き合って過ごしてみようと思います。
エネルギーをはっきり意識できるかな?
ビリビリ?ピリピリと?
柔らかい感じなのかな?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?