見出し画像

イエ カタヅケ トトノエ ・・・ ウチュウ

昨年はカタヅケとトトノエの一年でしたが今年に入って徐々にシフト
現在は設計のお仕事を沢山いただいて忙しくなり幸せな限り

イマココ に軸をおくと
望む状態が次々におこる
引き寄せの法則 という 言葉を知って
たぶんイマそれが起こり始めている?

現実世界にどっぷりとハマっていた私ですが
今は両方の世界、
いえ、もしかしして

”この世はあなたが見ている壮大な夢”

かもしれない、なんて本気で思う瞬間があったり(笑)

次元上昇とか
この世は無であるとか

お釈迦様やキリストが現代の、最近の方だと感じるようになっている驚きの感覚
なんでしょね。
立ち位置を変えると見える世界が変わるってこと
少しだけ 少しだけそんなことが分かってきたような。

あまり難しく考えるとまだまだ 目覚めていないだろう私は
まだまだ違う場所におり
少々検討違いをしてしまいそうなで
心でつかみかけている不思議な感覚を表現するのは控えた方がよいのかも

ただ、自分の内面に入る感覚がこの世でとても大切な行為なのだということははっきりと感じています。

内面に深く深く入るには
様々な方法があって、よく言われるのが瞑想ですよね
私の場合、それが自分のモノの片づけを終えて以降
瞑想に似た行為を日常に自然に行っているような。
畑作業もその一つかな

算命学 数秘 西洋占星術 マヤ歴 九星気学 などなどを
本当に上部だけ、さらっと眺めてみて、ちょっとふれてみて
今は宇宙が気になって仕方ないわけです。そして現在
毎日ランゲージカードを楽しんでいるという凄まじい自分自身の変化に驚いているのです。
何かに導かれているように、本当にどっぷりと宇宙からのメッセージ?を受け取っているような気になっている(笑)

なぜ私は住宅設計というお仕事がこれほど好きなのか
なぜ私は片づけのお仕事がこんなに楽しいのか
何のために生きているのか
そこを深く深く読み解いていきたい
そんな気分でおります。

家は自然な素材が多いほど豊かな気分になります。
家は自分を整える器です
家は心身ともに休める場所であることが理想ですが、そこで暮らす人の波動が何よりも心地よさに影響します。

トトノエの先生をしていてわかってきた事

心地よさは整えることをきっかけに得られることができます。
ある人は整えることですっかり次元が変わることがあるようです。

物が整った状態はエネルギーをまっすぐ通すことができて心地よい場所を作るようです。
紙や布(服)などがあちこちに散らかっている状態であるとエネルギーを吸収?あるいは吸い取ってしてしまう。そんな気がしています。

自分軸で生き始めると
徐々に他者のことが気にならなくなってきます
家族のことでさえもです
自分が心地よいと感じる事に集中すると周りの世界は自然についてくる
いろいろな雑念は常に生じていますが
自分の心地よさに集中する
これを意識してくると見えてくるものがありますね
お試しあれ

片づけの先生をしています。
住宅つくりをしています。
気になる方、お声掛けくださいませ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?