見出し画像

最近読んだレディースコミック

全て完結作品です

  • サレタガワノブルー(マンガMee)

嫁が不倫するところから始まるラブストーリー
既婚男性との不倫で「今夜旦那に中出ししてもらうから中に出して♡」は名言
最近読んだマンガで一番面白かった
マジでオススメ

  • 氷の城壁(マンガMee)

心を閉ざしたヒロインが少しずつ打ち解けていく学園ラブストーリー
泣いた

  • これは不倫じゃない(LINEマンガ)

夫が失踪してから離婚もできないまま一年が過ぎ
学生時代に好きだった男性と出会って・・・
この作者の岡崎シゲル先生の作品にハズレ無し!
とにかく子供がかわいい(#^.^#)

  • インモラルに復讐を(comico)

人の物を奪うのが生きがいのエレナに旦那を寝取られて復讐をするヒロイン
復讐の仕方がほぼイジメ
好きな人は好きだと思う

  • 肉と恋(マンガMee)

主人公のモテ男がぽっちゃり女子にガチ恋するラブコメ(BL有)
面白かった

  • 君と一緒じゃままならない(マンガUP)

なんでも完璧な優等生女子が彼氏の前でだけドジっ子
学園ラブストーリー
キュンキュンする

  • 女神降臨(LINEマンガ)

本編完結で番外編として連載中
ブサイク女子がメイクをしたら超美人
二人のイケメン男子と三角関係の王道ラブストーリー

  • バチェラーリスト(LINEマンガ)

疑似恋愛から始まるラブストーリー
付き合ったり別れたりを繰り返す、ヒロインの心情がよくわからなかった

よろしければサポートお願いします。