見出し画像

サイン会のようす

2月5日(土)、6日(日)に行われた『ひぐらし日記』出版記念サイン会ですが、お陰様で無事に終了することができました。

ヘッダー画像の写真は、テープカットの代わりの バルーン・クラッカーです。

左から どん太、私、成田市長さん、うなりくん、成田市立図書館館長さんです。

たくさんの方々にご来場いただき、2日目の後半には用意しておいた本が完売してしまうという嬉しいハプニングも…

そんなわけで途中から本は予約販売となりましたが、せっかくいらして下さったお客様に申し訳ないのでサインは色紙にさせて頂きました。

色紙には小学生のえむのイラストを描いたので、かえって喜んで頂けたような…??


成田市議会議員の星野先生がご自身のブログに、サイン会の様子を詳しく書いて下さいましたので、了解を得て UPさせて頂きます。↓


noter さんからは、あしかこさん、ロミーさんがご来場下さいました。

あしかこさんの note ↓


ロミーさんの note ↓


『未来屋書店』さんは「ひぐらし日記 特設コーナー」を設けて販売してくれています ↓

画像1


試し読みコーナーも作って下さいました ↓

画像2


次回の入荷は 2月9日頃だそうです ↓

画像3

みなさん、本当にありがとうございます!!

「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。