見出し画像

幻冬舎plusで新連載スタート!!

幻冬舎plusさんで新連載がスタートしました。

『アクマノクマ』というエッセイ漫画です。

このお話は、私のnoteのマガジンにも載せていたのですが、大幅に加筆・修正しての連載です。

…という訳で、noteの『アクマノクマ』は “非公開” とさせて頂きました。
マガジンをフォローして下さっていた皆さん、ごめんなさい m(_ _)m

でも、「安心して下さい!無料ですよ!!」

幻冬舎plusさんは無料なんです。いつでも安心して好きなだけお読み頂けます(*^▽^*)
これから隔週水曜日に更新していきます。

先にも描きましたが、新しいエピソードもどんどん入れていきますので『アクマノクマ』ファンのみなさん、「初めて読むぞー」というみなさん、どうぞよろしくお願い致します。

アクマノクマ 1_001


下記よりご覧いただけます ↓



note内 “紋白蝶” さんで連載させて頂いております『新ひぐらし日記』は、これまで通り毎週土曜日更新となります。

忙しくなりますが、楽しんで頑張っていきたいと思います。

今後共よろしくお願い致します。

「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。