見出し画像

ラジオNIKKEI さんに出演させて頂きました。

8月3日に『親父の納棺』という本が幻冬舎さんから発売されます。

私はカバーと挿し絵を描かせて頂きました。

画像1


出版にあたって、著者の柳瀬博一先生がご自分のラジオ
「柳瀬博一の BIZ&TECH Terminal」に『親父の納棺』を編集&プロデュースして下さった石黒謙吾先生と、私を呼んで下さいました。

ヘッダー画像は、左が石黒先生で、手を振って下さっているのが柳瀬先生です。撮影は私 (*^^*)

お二人共とっても優しくって素敵な方です。

明日 7/29 (金) 19:00〜 石黒先生
来週 8/5 (金) 19:00〜 は、私が登場します。
またお知らせさせて頂きますね。

下記 URLより 放送日から 各々 1週間 視聴可能です。(無料)

みなさん、ぜひ聴いてみて下さいね!
よろしくお願いします。

BIZ&TECH Terminal | ラジオNIKKEI第1 | 2022/07/29/金 | 19:00-19:30 http://radiko.jp/share/?t=20220729190000&sid=RN1

「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。