見出し画像

御礼186 noteさん 10周年 おめでとうございます㊗️

#note さんが始まって、今年で10周年だそうです。
今回 “この10年で活躍の幅を広げたクリエイター” ということで、私も紹介して頂きました。


錚々たるメンバーの中に選んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです✨

ちなみに私は2019年4月28日から利用させて頂いております(^^)

この記事は、下記よりお読み頂けます。↓


“ noteから生まれた書籍一覧 ” にも紹介して頂いております。

この記事は、下記よりお読み頂けます。↓


noteを始めたきっかけは『コミックエッセイ大賞』に応募するためでした。
その賞の審査員に けらえいこ先生がいらっしゃって、私に審査員特別賞を下さいました。
あの時の喜びは今でも忘れることができません。

その時の記事がこちら ↓ なつかしいです(*^^*)

その後 cakesさんでデビューし、ここまでやってこれたのも、皆さんが私の漫画を読んで「スキ」や温かいコメントを下さったからだと、心より感謝しております!
本当にありがとうございます✨

「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。