見出し画像

“としょさんの知恵袋 特別バージョン” を放送して頂きました!

ヘッダー画像のお2人は、いつも『ひぐらし日記』に登場する「としょさん」こと、私の曾祖母にまつわる話を届けてくれている みやたゆきさんと

今回 ちばらぎ弁を披露して下さった、ひとみさんです。
ひとみさんは、成田市のお隣、香取市ご出身だそうです。

成田のちばらぎ弁とは また少し違っているようですが、
最後に出題された方言クイズ、私は全問正解できましたよ〜
みなさんもぜひ挑戦してみて下さいね!

下記 YouTubeから ご覧いただけます。

“としょさんの知恵袋 特別バージョン” のコーナーは
47:50〜始まります♪

よろしくお願いします(^^)

https://youtu.be/Fm8ordSwHVU

「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。