見出し画像

“紋白蝶” さんで『新ひぐらし日記』16話 その㉓【最終回】が公開されました。


“紋白蝶” さんで『新ひぐらし日記』16話が更新されました。
16話「語り部Sさんの話」その23【最終回】です。

16話は、さるわたりさんのお話を漫画化して描いてきました。
最後まで読んで下さって、ありがとうございます!

最後に、しょうけい館のご案内があります。
しょうけい館は「承継」の意味を持ち、厚生労働省が設置した国立施設です。(入場料 無料)
みなさん、行ってみて下さいね!

下記よりご覧いただけます。↓



「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。