見出し画像

色紙を飾って頂きました

サイン会でお世話になった、イオンモール成田さんと未来屋書店さんへ色紙を描かせて頂きました。

未来屋書店の店長さんと、文芸担当の方と一緒に記念撮影 ♪

画像1

この日は出来上がった色紙を届けに行くだけだと思っていたものですから、ワタクシ すっぴんでございます (//∇//)

しかしながらこんな機会も滅多にないと思うので、記念にUPさせて頂きました。

画像2

ここに飾って頂きましたよ (^^)

みなさん、本当にお世話になりました!!

「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。