富士急ハイランド店スタッフ大募集!


HIGUMA CREW in 山梨集まれ!

11月11日のHIGUMA Doughnuts 富士急ハイランド店オープンにあたって、現地オープニングスタッフを大大大募集します!僕らと一緒に新しく最高なお店を作ってくれる仲間からの連絡を待ってます!

富士急ハイランドオープンの経緯

僕らの仕事はなんだろう?

「HIGUMAの仕事はどんなこと?」って聞かれたら、まあドーナツ店の仕事なんだからドーナツを作って販売することです。
でも、僕らが販売している商品はドーナツだけど、僕らがお客さんに提供している本当の価値はドーナツじゃない。もちろんドーナツが抜群に美味しいってのは当たり前なんだけど、それだけじゃダメなんです。
お客さんがうちのお店に来て、ドーナツを買って帰っていく。その帰る時に、来た時よりほんのちょっとだけハッピーになっていること。そのちょっとのハッピーこそが、僕らがお客さんに提供している本当の価値だと思ってます。
それこそが僕らの本当の仕事なのです。

なので、言われたことだけ、マニュアルに書いていることだけをやればいい仕事がいいって人はウチには合わないと思います。
「目の前のお客さんをちょっとでもハッピーにしよう」
それにはどうすればいいかな?こんなことしてあげたいな。そんなマインドを持って一緒に働いてくれる人はウチの仕事は楽しいと思ってくれるはず。アナタの人間性を思いっきり表現してください。


募集する人のイメージ

① ガッツリフリーター(将来的に店長に)

週4,5日、ガッツリメインで入ってくれる方。
将来的には責任者としてこの店を任せたい。HIGUMA富士急ハイランド店の顔のような存在になってほしい。
時給は1000円からスタートですが、頑張り次第で時給はアップしますし、将来的に希望があれば正社員へ。定期的に東京のお店への研修や、逆に東京のスタッフが富士急への出張など、交流が密にできるようなやり方を出来ればと考えています。

② アルバイト

週2,3〜、1日4時間以上〜、土日祝日入れる人優先。
学生、主婦、ママ、留学生、複業歓迎。平日は他の仕事で、休日は遊園地でなんていいじゃないですか(笑)
実は東京のお店でも、お客さんと一番接する機会の多いこのアルバイトスタッフが最も重要なのです。お客さんにとって、自分と接したアナタがHIGUMA Doughnuts。一緒に最高のお店を作る仲間になってください!
時給は1000円スタート。こちらも能力次第で時給アップします。

応募方法

higumadoughnuts@gmail.comに履歴書を送ってください。
PDFでも写メでもOKです。
確認後こちらから全員に連絡します。現地 or オンラインで面接→採用という流れになります。

11/11オープンなので、オープンから入れる方は、11/9or10に研修ができるといいなあというイメージです。

まだ見ぬHIGUMA CREWよ!会えるのを楽しみにしてるぜー!!
気軽に応募くださーい。質問メールもウェルカム!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?