見出し画像

東山紀之性加害を公表

あれは羆が中学時代の話になる

クラスの中島からあり得ない話を聞いた。

中島は非常に呆れた顔しながら俺の話を聞いてくれないかと話を切り出して来たので聞いて上げることにした。

同じクラスの吉村正が中島の家に来たのだが中島は不在で当時小学生だった弟が留守番をしており吉村正を家に入れたそうだ。

家に入った吉村正は中島の弟に気持ちいい事を教えてやると言い、いきなり自分の起ったソーセージを中島の弟に見せつけ一人ウインナースポーツを始めたそうだ。

最後に行く前に中島が帰って来てお前なあ家の弟に変な事を教えるなよと出す前に止めたそうだ。

この話を聞いて吉村正よお前何しとんねんと思いましたね。

オープニングはここまでにして

ジャニー喜多川の性加害に新たな事実が解りました

内容は旧ジャニーズ事務所の性加害問題で旧スタッフ2人が性加害をしていたと報道されていましたがうち一人は東山紀之さんの元マネージャーだったと発覚しました

また東山さんはなぜ止めなかったのでしょうか

ここから私の意見になりますが過去に東山紀之も合宿所で、ジュニアたちがよくイタズラされたと告白している。

たとえば、食事のとき、突然に自分のペニスをむき出しにして、皿に乗せ、

「おい、このソーセージを食え!」

と命令するなどの変態的な面もありましたから止めずに一緒にやっていたのではないのかと思いましたね。

これってマジで

リアルソーセージパーティー

だろうと思いましたね。

いやあ流石にこれはヤバイを通り越していますね。
東京新聞の望月衣塑子は是非とも仕事してくれないかと思いました。

今後のSMILE-UP.はジャニーズ事務所同様に空中分解するのでは無いでしょうかね。 

行く末を見守って行きたいと思います。

ではまた次の記事で会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?