見出し画像

kindle出版で1104円

結論から書きます。

kindle出版で1104円稼ぎました!

7月に出版した作品分が、2ヶ月後の月末である昨日、振り込まれました。

たったの1104円。そう、わずか1104円です。

自分の全知能を投下し、超集中し、まさにフルパワーで挑んで出版した7月。ベストを尽くしたと自分でも言えます。

その対価が1104円。

どの位の時間を使ったのか?

1冊目は毎日2時間の作業。23日間で出版しました。

時給換算すると24円(涙)時給24円ですよ!?恐ろしくブラックな環境です。

でも、この金額には価値があります。

どんな価値があるのか?

経験がある方なら分かると思います。

このnoteのプラットフォームを使ってる時点で、ブログだったり、動画、音声コンテンツを運用されてる方も多いでしょう。

全くゼロの状態から、自分自身でコンテンツを産み出し、お客様から評価され、それがお金に変化する。

この経験を初めて経験した際は、どんな気持ちだったでしょうか?

稼げた金額以上に、何か別の大切な物を感じたのではないでしょうか?この気持ちを感じる為に、僕は今まで頑張ってきたのかもしれません。

「少しくらいお小遣いの足しになれば良いかな?」程度で出版をスタートさせて、面白くなってきてどんどん継続して、なんとか出版までこぎつけて、凄まじいほどの達成感を味わって。

この喜びを、新鮮な気持ちのまま記したかったので、note更新しました。

また、コツコツ積み上げて行きます。

積み上げは正義。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?