見出し画像

ぼーっとしてたら1ヶ月。


noteを更新できずに気付いたら、ひと月経とうとしてました。

GWがあっという間に終わり、いかがお過ごしでしょうか。


さて、この1ヶ月何をしていたか。

遊びと仕事と体調不良の繰り返し。笑

たくさん遊んで、体調崩して、ひたすら寝込んで、仕事して・・・

ここ最近は38度の熱が良く出るようになり、

本当に無理のできない体になってしまったのだと感じつつも

まだまだパワフル全開でいたい、そんな気持ちがウロウロしてしまい

カラダにとっては無茶をしている日々を繰り返しています。


そんなこんなで、4月は半月に2回もぐずぐずになり・・・

定期検査もあったので前から気になっていた

筋肉の張り、硬直するような感覚を相談したら

薬の効きすぎで今度は数値が下がりすぎているために

起こる現象だということで、薬の減量に成功。

1錠減らすのにどんだけかかるんだ、

本当に再発からの1錠減らす戦いが長すぎる・・・。


5/3-6のGWは恋人さんのところへ。

BBQして、カレー食べて、公園行ったり、

初めての伊勢。日帰り伊勢。

伊勢と言えば“伊勢神宮”へ。もちろんお参りさせていただきました。

伊勢うどんにびっくりし、手ごねずしに感動、赤福でほっぺが落ちて

大満足でした。

最終日はさすがに疲れ果てたようで半日ドロのように眠りこけてしまった。

今回は体調を崩さずに過ごせているので

伊勢の神様たちのご加護をいただいているのかな?

ありがたや、ありがたや。


また気楽に毎日、過ごしていきましょうかね。

-END-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?