見出し画像

【詩】タランチュラ・ベイビー

アクセサリーをつけるのが
めんどうくさいからと言って
首にタランチュラの刺青をいれた
あの娘は僕のアイドル
どうしようもない、最低で最悪の

めちゃくちゃ甘い粉を
めちゃくちゃ苦い液体に混ぜて
鼻からストローで吸い込む
あの娘は僕のアイドル
どうしようもない、絶望を抱きしめて

野の花をヒールで踏みつけて
生きた蝶を口の中に入れる
虹を悪魔色に塗りつぶす
あの娘は僕のアイドル
どうしようもない、吐き捨てたPINK

13歳で初めて煙草を吸った
崖から突き落とした自分の影
毒蛇を腕に巻き付けて嬉しそう
あの娘は僕のアイドル
どうしようもない、服の盗み方

刺し違えるまで繰り返す
神様を舐め腐ってる
札束を燃やして笑い飛ばす
あの娘は僕のアイドル
どうしようもない、いかれたベイビー

テディベアだらけの星で
麻薬入りのアイスクリーム舐める
とても美しい歌声も潰した
あの娘は僕のアイドル
どうしようもない、ふしだらな愛

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
読んで頂きありがとうございます
新しい詩はこちらのブログから読めます
http://blog.livedoor.jp/meikasahara/

いつも記事を読んで頂いてありがとうございます。フォローや、ハートマークで満足ですが、ご支援して頂いたら、詩集の制作費の足しにさせてもらいます!