見出し画像

CNV TOUR IV V VI

かなり投稿をサボってしまいました。

このnoteあんまり需要ないかな...とか思ってたんだけど意外と友達とかお客さんがnoteみてるよ!って言ってくれてすごい嬉しい!

でも俺は基本的にシングルタスクなのでやる事が多かったりすると投稿忘れちゃうの😔

読みたいって人いたら早く書いて!って言って下さい!こういうの読みたいとかもあったら教えてほしい!僕おしゃべり好きなので喜んで書きます

さて今日は気持ちの整理の為にも
CNV IV(大阪) V(横浜)の事を少しと明日のツアーファイナルCNV VI(東京)の意気込み的なのを書けたらと思います!

もう明日でこのツアー終わるの悲しすぎます。
マジでいいツアーだったなー。

長いけど最後まで読んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!


まずは2月のCNV IV(大阪)から
メンツはこんな感じです↓

ポップパンクにエモ、オルタナティブといったジャンルのバンド達のみを集めた日。もちろんメロディックと言われているサウンドのバンドは僕らしかいません。
だからお客さんも初めて見る人がとても多かったんだけど、皆んな俺らの気持ちを受け取ってくれてめちゃくちゃ暴れてくれました。本当にありがとう!

僕はhate5sixとか197media OUTBREAK FEST(バンドのライブカオスな映像をを上げてる海外のYouTubeチャンネル)とかの映像をよく見るんだけど、あの映像みたいな空気感、カオスで皆んなで歌詞を全力で歌ってる感じを日本でも作りたいと思ってて!

そんな僕らが憧れてた景色を大阪の分かってるお客さん達と出来たのがすごい嬉しかったです!上の写真3つは特に最高だった。

心の中であー俺アウトブレイクってるわって思ってた。

トッパーのアンマスからトリの俺らまで全てのバンドがちゃんと繋がってめちゃくちゃ良い日になったなと思います!

出てくれたバンドの皆さんそして来てくれたあなた!本当にありがとうございました!

これからもっと関西行こうと思ってるからあなたの近くの街まで行った時には絶対来て下さい!


次は3月にやったCNV V(横浜)

Kanna TORO 板歯目とのフォーマンショウ
多分このメンツは誰も予想出来なかったと思う!

俺らってもっともっと色んなジャンルのバンドと一緒にやってい来たいと思ってるから、
ツアー横浜編はよりイレギュラーでジャンルレスにしたかった!

だって毎回同じメンツで出順とフライヤーのロゴの位置だけ違うなんて全く面白くないじゃない!

だから色んなバンドとやって色んな新しい空間をCNVしていきたいわけです。それが確実に出来てた日だと思うな!バンド同士で繋がったり、初めてみたけどすんごい良かったよ!!って言われたの本当に本当に嬉しかった!

俺達は本当にいいツアーを回ってるって思いました。そんでめちゃくちゃ成長を感じてる!

TOROのシュウヤ君が「今日出てるバンド全員売れるよ」って言ってた。間違いないな。

あとライブ終わった後の「これからも宜しく」
って嬉しかった。皆んな何気なく言ってるかもだけど俺は普段とは違う繋がりができた感じがして最高に嬉しかったな。Kanna、TORO、板歯目
これからもよろしくお願いします!


そしてCNV VI(ツアーファイナル)は明日!
東京新宿ACB HALLでやります!

ラストは地元を背負ってるロックバンド達と一緒にやります!ACBでのライブ最高に決まってる。
今回のツアー全日程ライブの色が違くて本当に最高じゃない?

明日出るバンドは皆んな東京出身じゃなくて地元を背負って各地で戦い続けてるバンドです。

俺らもそう地元の名古屋を背負ってる。

あと俺ら別に地元捨ててないからな!
名古屋を背負うバンドになるんだ俺らは!
東京のバンドとか言われたく無い。

俺らは上前津CLUB ZION生まれの名古屋発のバンドだからな!
(だからツアーも今回は初日と2回目は連続で名古屋ZIONでやった)

きっとこの5バンドならカオスで最高な空間を作れると信じてます。

だからまだ迷ってる人は絶対来てください。

それできっと初めて俺らのこと見る人も多いと思うんだけど、そういう人たちも是非帰らず最後まで僕らを見てって欲しいなと思います。
そしていつも来てくれる皆んなは大暴れで頼みます!一緒に歌おう!

というわけで明日はツアーファイナル東京🗼
絶対いい日にしよう!

俺たちデカくなる気しかしてない。
不器用でも俺らにしかできないやり方で
絶対に壁を壊そう!

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?