はたらけ脳ミソ

脳は95パー以上は使ってないって。最近までしらんかった。みんな知ってる?知ってるのか。。。ほんまにフル回転したら餓死して死ぬるらしい。まじかよ。使えてないなら95パーの部分いらないんじゃない。頭もっと小さくできたんじゃないかと思ったり。ジャミラみたいに。ジャミラ検索したら顔が小さいっていうか肩が頭より上くらいまで付きだしてるだけで全然小顔じゃないやん。顔の上まで四角く埋めただけやった。そして子供が見るヒーロー物の敵キャラとしては怖すぎるビジュアルしてる。夢に出てきたら大人でもこわいね。ナイスビジュアル。

ただ脳がこのサイズで存在してるってことは瞬間的にバッチーンてスイッチはいったりして使われることがあるのかとも思うね。脳て知れば知るほど面白くて、全然博識でもなんでもないから、有益な情報はそんなにないけどね。
パステルで絵を描いてるのとかも15min区切りでぶあって全速力で走る感じあって、終わった後息切れしてるような感覚に陥る。かなりアドレナリン出てるし、セロトニンやけ、そんなような満足感みたいなものもある。脳にスイッチいれる、作業ていうか、人それぞれ違うやろけど、このグッとアクセル踏み込む感覚て気持ちいい。それを自然に作っていけたら最高やな、ちゃんと、はたらけ脳ミソ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?