見出し画像

想像もつかない日々と、海、夜、ポータブルラジオ

まいにち想像もつかないようなことが起きるね普通なふりしてみんな疲れてる。そりゃそうか。そりゃそうだ。何に置いても正解か不正解かわからなくなる。

ここ1、2週間はバンド再開してからエレキギターを延々と触ってて余計なこと考えなくていいからとても穏やかやしハートは燃えてるぼーって燃えてる、いい。

そう最近ふと魚つりでもしたいなて思う。子どもの頃父に連れられてよく行ってた、海での夜釣り。その日だけ夜更かししていい日。電気浮き眺めて、真っ暗で静かな夜の中、波の音とポータブルのラジオだけの鳴ってて、気づいたらいつの間にか車で寝てるんやけど、あの静けさって、子どもながらもとても心地よかった記憶がある。
なんかそういうタイミングとかポイントとか、たくさんのものが目に入り過ぎない場所に、状況に身を置くことが大切なのかもな。なんともいい難いことばっか起きるな。暑さで消えろよなあーもう気がすんだっしょ


#文字の柄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?