表現者は全振りであるく

芸事はやっぱりどこまでいっても数であって、その繰り返しやなと思ってるターン。東京にあるく表現者というか何から何まで表現でしかないと思ってしまうくらい 表現に全振りしてる歌い手がいて 彼の存在を認識してから(ここ2~3年)くらいか 彼の日々の表現みてクらいまくってる。擦りきれるくらい出しまくってる。たまにゾッとするくらい。中身を深く知らないからなんとも想像でしかない分 余計にイメージは膨張しまくってるのもあるかもやけど。めちゃくちゃに素敵な歌い手、表現者。ああいうのがちゃんと日の目見てくれよって思う。自分は真似はできないけど 自分のやり方で擦りきれたいヒリヒリしてたい。続けるのさえ簡単じゃなかったし先も簡単じゃないよな。わかってる。やるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?