しなかったことをごじゃする

ロロナで時間がごじゃ発生した ので

花壇で野菜を育てた 爆発した
 
絵なんてまともに描いたことがなかったけど描き始めた まわりにそそのかされて個展なんてものをやらせてもらった 

しゃべり下手なのにPodcastを始めた

ストリートなんてしたことほとんどないのに独特の空気に飲み込まれながらやってる

そいや人の映像なんてものも一眼買ってつくったな

ずっと身を置いてきたとこで 新しい景色は見えなかった してきたことを続ける人もいる それを否定する気はない 今は自分はたくさんのしなかったことをする しなかったことはある程度負荷がかかる 慣れてることは楽だ 染み付いてる 勝手が分かる 例えば歌 しなかったことをして負荷をかけたところで嫌いになるわけがない 寧ろ拍車がかかって好きになってる しなかったことをどんどんやる 単純に逆張りを選んでるわけではない しなかったその先になんらかしら光を見てるからである 思考しまくってる 突然発生してくるような浮き浮きを捉えつつ乗っかりつつ も そこで思考する しなかったことをごじゃする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?