地続きでヘブンまで

#文字の柄 #オクトーバーマッシュノート
(10月ほぼ毎日書く)

地続きていうか ずっと寝ても覚めても欲は消えないから 寝ても覚めても やるし考えるしそればっかり 繰り返し無限。1日は早い、1週間も早い、1年も早い、一生も早いんやろか やろな。地続きでヘブン

2日ほどスパッときった

自然の中にめり込んで過ごした ていっても山奥いっても電波ぎりぎり入ってしまったから連絡もとれてしまうし、気になったら調べれてしまうし、わりと繋がってしまった。普通から離れた2日は刺激的やったし またいつもの生活に戻ってからの創作意欲が吹き出た湧き出た

みんな忙しすぎてるし、多すぎてるし、溢れすぎてるし、足りすぎてる。わけわからんスピードで過ぎてく。手に負えない。ただ田舎はすべてがゆっくりしている。18まで住んだ実家もそんなところ。今回いろんなひとの生活を見た。懐かしくも思えた。
いつも大阪戻ったら気が引き締まる。ここはなんの縁もない場所。産まれても育ってもない。ただ強烈な経験を一番くれた土地。自分は自分の生活の中でまだまだここで強く生きないとな思えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?