見出し画像

浜田麻里ファンクラブに入ってマリファミリーになっちゃった。ついでに今日の散歩はプチ散歩


私は昨日の続きを書くのです。

昨日、郵便受けに
若干忘れかけていた
浜田麻里ファンクラブの
会報と入会特典のコインケースが
入ってた^^💓

郵便を見た時は、
それはそれは嬉しくて

あ!
これ、浜田麻里ファンクラブのやつだ!
ヤッター!!ビリビリビリ!!
わ!何これすぐリュックに付けたい!

☜すぐ付けた^^
キーホルダー系、大好きです。
これは、コインケースだったけど
キーホルダーみたいな金具がついてたら
キーホルダーでいい気がする

ついでに、写真にはのってないけど
カラビナ?
取手を押すとワンタッチで
つけられるやつがついてたんですけど
ワンタッチで動かなかったので
即その部分は外して
輪っかだけでつけました。

ちょっと、寂しかったです
浜田麻里ファンクラブのオマケ不良品じゃん…
けど、いい。好きは変わらない

…と、思ってたんですけど❗️
不良品なんて送るわけねーだろ❗️❗️
と、思い、ペンチを取り出して
なんとかワンタッチで装着出来るように
金具のくっつきが強すぎるかもとか
メッキ間違って塗っちゃったとかかもしれんから
最小限の力任せで必死に抵抗した。

しかし、うんともすんともいわず…

しかし、しかし
絶対に不良品ではない
エラーだ❗️🔥🔥

と、最大限の力を使って
ペンチで「ふん!!」ってしたら

ぷちっ

て、音して、ワンタッチ部分動いた!!
ヤッター使えるようになった!

↑嬉しさを表すスタンプとかないから
写真で喜びと幸せ感を表現

このラッコ🦦のキーホルダー
奇跡のかわいさ。
確か、鳥羽水族館だったかな。
水族館のキーホルダーって
全然かわいくないやつに紛れて
とてつもなく可愛いやつが
いる事があるよね。
早く使いたいなラッコちゃん🦦❣️

話が脱線しましたが
コインケースは無事にもとのまま
リュックに装着して使っています♪

好きな人のやつだし
カッコいい感じのアイテムが増えて
ちょっとイケてる自分になった気がする
へへ。

コインケースの話だけしていたけど
会報では浜田麻里の対談とか
昔の?エピソードなんかが
書いてありました。

対談は読むと
正直で真面目だなぁと
思うし

エピソードなんかは面白くて
音楽は感情をふるい起こして
作る場面があって
そういう時に
動揺するような事があると
結構キツイっていうのを見て
仕事の悩みは本当に様々なんだなぁ!
と、思った!
あえて感情を敏感にさせるって
普段した事ないなぁ。
勝手になっていて、今は優しくしないで!
とか今はそれ言わないで!とかなる時は
あるけど、意志ではやらないから
とても面白かったです。

他のファンの人のおしゃべり投稿もあって
これはファンクラブらしいな!って
ほのぼのしました❣️


人生で初めてのファンクラブなので
とてもワクワクしたし
記念品ももらえて嬉しかった!


ふだん家で聞いてる音楽は
たいてい竹内まりやか
ブラジル人のボサノバ🇧🇷
なんですけどね
パウロムニツって
誰か知ってますか?


今日は美容院(カットのみ1650円)
へ行くため、昨日の足を引きずって
徒歩で20分くらい歩きました
天気良かったから
歩きたかったんですが
帰りやっぱり歩くのはやめた
と、徒歩5分の所にある
ドラッグストアには
原付で向かいました。

今の時期のバイク最高🛵
私の幸せの黄色いカブちゃん

こんにちは🌞

帰りはフェリーとか🚢くるところを
ぐるぐる🌀したり
海を横目に20キロくらいで
のんびり走ったり
橋の上をいい風受けながら渡って
今日もいい1日だったなぁ。

書いてみて気付いた事があるんですけど
心に残った事って1日のうちに
たくさんあるんですね

たくさんというか
一つの事に対して
いろいろ思ったりしてるんだなぁ

書ききれないくせに
その瞬間はあっという間に
用事やぼんやりタイムで過ぎてくし
そのくせ寝る前には
やり残してないかなとか
もうちょっと遊びたいなとか
不思議ですね

贅沢だったんだなぁと
書いて3回目にふと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?