見出し画像

九月、、早かった、、

こんにちは!自己中神です!
もう九月も終わりですね。僕は高校に通っているのですが、最近はいいこともなく悪いこともないような日々を過ごしているせいで最近の記憶が本当にありません。1人旅行に行ったりしてなんとか九月に意味を持たせることができました。しかし本当に記憶がない!毎朝学校に行く意味すら疑問を持ってなんとなく学校に行ってはなんとなく学校から帰るだけの日々ですよ!家に帰っても勉強するわけでもなくかといってプログ田ミング学習するわけでなく、、、ただ適当に過ごしています。今日なんて朝がだるすぎて遅刻して学校に行っちゃいました(遅刻しても言ってるだけ偉いとは思いますけどね)。なんとなくそろそろ鬱になる気がするので何か新しいことを始めてみようと思います!勉強とかめんどくさいのはいたです!ゲームとか簡単にできるやつを教えてください!!!!鬱にならないように何か趣味が欲しいなぁ

よければサポートお願いします!いただいたサポートは夢を実現するための費用として使わせていただきます!記事を読んでいただいたことも嬉しいです!ありがとう!