見出し画像

LAYRUS LOOP デビュー

highlightの第二弾アーティストLAYRUS LOOP(レイルス ループ)が本日「良い男」でデビューしました。


等身大で胸キュン。フレッシュで人懐っこい。 
まだ誰も知らない、でもきっと夢中になる

2019年結成、現在20歳〜22歳の関西で活動中のスリーピースバンド。

とある出演者リストで名前を見かけた中で、一聴してビビビっとくるものがあって、一晩寝て、起きてまた聴いて、やっぱりビビビっと感じて、本人たちに連絡を取りました(この時点でライブは見てない)

ライブ経験はほとんどなし、ステージパフォーマンスは素人のような状況でしたが、とても光るものを持っていて、2020年の12月に声をかけてから、3月に初めて東京に来て、初めての3人での生活をしながらのプリプロ、レコーディング、A写撮影、東京でのライブ、ラジオ出演、バンドにとっての"初めて"を一緒に経験しながら1年以上準備をかけてようやくリリースできることにとても嬉しく思っているのと同時に、今後このバンドがどうなっていくのかドキドキしています。

今まで関わった人はみんな好きになる(応援したくなる)、三人の人間性も魅力の一つです

画像1

アーティスト写真は 山川哲也さん。

画像2

アートワーク&イラストはサンレモさん。

素晴らしいクリエイターとの出会いにも恵まれて、デビュー作にふさわしい作品になったと思います。

今この記事を読んだ方はとてもラッキーですね。なんせここからどんどん進化していく姿を見届ける事ができる、始まりの瞬間に立ち会えたのですから。

ここからのLAYRUS LOOPの成長記録をぜひ一緒に体感してください。by Sakaiwai

画像3


Twitter https://twitter.com/LAYRUS_LOOP
Instagram https://instagram.com/LAYRUS_LOOP
Youtube https://www.youtube.com/c/LAYRUSLOOP
TikTok https://www.tiktok.com/@layrus_loop


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?