車中泊 #2 | 2021年春 マイアミ浜オートキャンプ場

2021年4月に自身の記録としてつくった動画を投稿します。

2021/04/11〜12マイアミ浜オートキャンプ場 。
YouTubeで紹介されているのを見て予約しました。琵琶湖畔の広々としたキャンプ場です。
時期のせいか、曜日のせいか、利用者も少なかったです。
区画やトイレ、シャワー等の施設のことは、YouTubeでだいたい把握していたこともあり、快適に過ごすことができました。
到着して、まず場内を散策しました。
好天と湖に癒されます。
サイトに戻り、パーコレーターでコーヒーを入れ一服しました。そして、夕食は、電気炊飯器でご飯を炊き、ガスバーナーコンロで豚汁をつくり、娘からプレゼントされたホットサンドメーカーでちくわを焼きました。
お酒はマッコリです。キャンプ場は、日が暮れると真っ暗になります。
調理や食事のとき、前年末に後輩の方から退職祝いとしていただいたランタンが活躍しました。ちょっと肌寒かったのでシャワーは控えたものの、睡眠には影響ありませんでした。翌日は、琵琶湖の対岸にあるペット同伴可のR-cafeで昼食をとり帰路につきました。
#マイアミ浜オートキャンプ場 #琵琶湖 #ペット犬 #トイプードル #車中泊 #フレンチバス #シトロエンバス #オートスピリット

軽キャンピングカー
https://youtu.be/5cNSQoWHfVQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?