本当に失いたくないもの

こんばんは

本当に失いたくないもの。
結論から申し上げますと、それは家族です。

沖縄には、妻と子ども二人。そして妹。父、母、親戚、仲間。
それを守るために必要なものは信頼
信頼は、誰と一緒にいるか、何をしているか、何を売っているか
全うに。という言葉は、スマートにという意味ではないはず。
本当に良いと思っているものを提供し、喜んでもらう。それを届けるために、泥水をすすりながら、地面にはいつくばってもサービスを届ける
それを全うする。

ただ、それだけ良いと思っているサービスを真正面から提供しても、ほとんどの人は買ってくれない。

それがまた、難しい所。

結局は悩んでないで動く。間違ったら謝る。そういう事が出来るのは今の年しかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?