見出し画像

脇を気にしない世界

一年経過

ミラドライをしてから一年と何ヶ月か経過した。
そこで感じたのは自分の脇の強靭さである。

匂いに関しては、汗をかいてもほとんど気にならない。ああ、腋臭じゃないってブラボー

術直後の無臭だった時を経て、今では暑くなると時々香ることがあるにはある。
これは事前に説明を受けていたことなので頭の片隅には入っていた。
とはいえ匂いを感知したその時はやっぱり、少々ショックなのだ。
けどそれでも生活が楽になった。
気持ちがすごく楽になってる。
ミラドライ受けて本当に良かった。

と同時に自分の脇って強すぎやしないか……?と思う。
過去に私は医療脱毛を受けてる。
1回、5回の計6回。

そこにミラドライをしたのだから、毛根はかなりのダメージを受けているはず。
なのだが……

まだ、毛が生えてくるのである。
チョロチョロと。
毛質がだいぶ柔らかくなったチョロ毛と産毛。

いつまで生えてくるのかな?
それともこれは至って普通のことなのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?