見出し画像

UNCOMMON 24日目を終えた感想

こんばんは、明治のチョコレート効果86%を食べまくっていたら72%が甘すぎて食べれなくなったハイカカオです。

さて、アンコモンも最後の週になり、今最終日のプレゼンに向けたワークに取り組んでいるところです。

正直な感想を申しますと


つ、つらい


プレゼンの準備が大変だとか、文章をたくさん書かないといけないだとかあるのですが、シンプルに思うのは

これやって何になるの?

です。

自分の考えを発表するっては大事だし、企画職なら人なら尚更必要ですが
万人に対して行うことなのかなぁと感じます。

とりあえず後3日、めげずにやっていこうと思います。

最終日を終えた後に、1か月受講してみた感想を細かく記載するつもりです。よろしければそれまでお付き合いください。
また、何か気になることや質問等ありましたらコメントしていただけると嬉しいです。
質問等の回答も受講後の感想に乗せたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?