見出し画像

Hinan Limit

割引あり

You Say!🐻が姫を使役する
暇アノン界の マーメイド
名刺を出して あらわになったら
非弁提携は できそうかい?

誤魔化し効かない colaboの条件は
確信犯の strong style!
和解はしない 気持ちに切り替わる
瞬間の眩しさは いかがなもの

みぐるみをはがされる 避難所の誘惑に
負けちゃっても構わないから
暴露は 不祥事も キミ次第で

You Say!🐻が饅頭使役する
暇アノン界の誰美少女か?
こいつも男 神奈川新聞
取材内容は 全部有料

キミの作品 作家性を買ってる
私は好きなの 考え直せ
スキを見せたら 不意に耳に入る
サブいネカマの 口調バレる。

むせ返る糾弾会を 彩る記者のように
打ち明けて散る思いなら
このまま エクスキューズ 地獄まで

You Say!🐻とcolaboしたくなる
熱い欲望は 性的搾取
公金チューチュー 素直になりたい
キミと僕となら It's alright

都庁のビルの前じゃ 感じなくなくってる金を
当事者の会の要求で 言わせて ちょろまかして
差し上げましょう

You Say!🐻が糸を引いている
垣鍔 仲良し チームメイト
ピンチになるも バカ二人切れば
弁護士的にも オールオッケー!

You Say!🐻を誰と繋げてる?
スルメ・デ・ラ・ロチャに you can say good bye
和解を蹴って 条件を暴露!
本物のバズリ しま鮮花?

※本記事には「投げ銭」を設定しております。下記のボタンから記事を購入していただくと、私に届きます。また、その下にある「サポート」から私をご支援いただけると幸甚に存じ上げます。
※こちらの製作措置について、
皆様からの温かいご支援をお願いしております。
詳しくは以下の記事をご覧ください。
何卒よろしくお願いいたします。

ここから先は

0字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?