見出し画像

強みカードご感想/カードと対話することでネクストアクションがクリアに!

強みカードセッション
「あなたの強み掘り起こしたいわ(対話)」のご感想をいただきましたー!

会社員時代の同期が、
カードセッションに来てくれました。

セッション中、
たくさん話してくれ、
本当に勝手に色々感じてくれて、
勝手に満足して帰ってくださいました。笑

私も意味あるセッションに!と、
色々試みましたが、

結果、
本人の自動思考に勝るものなし!



すごいなぁ、
すごいなぁ。

その時間にご一緒出来たこと、
光栄です!


52枚のカードから5枚のカードを使ってセッションします

会社経営者 K.T.さん

このセッションを受ける前は、どんな悩みありましたか?
ご受講された理由やきっかけ、期待していた内容などを聞かせてください。
自分のビジネス拡大のためのヒントを知りたい

セッション前後でどのような変化があリましたか?
カードと対話することで、自分の内面を深掘りすることができたと思いましたし、これからやるべきネクストアクションがクリアになりました

今回の強みセッションは、どんな気づきや学びがありましたか?
カードを使って自分の内面を探るのはとても面白いし、
自分も活用していきたいという点が学びでした

このセッションはどんな人に勧めたいですか?
また、次受けるとしたら、どんな時に受けたいですか?
自分を成長させたい人、自立して行動していける人


ありがとうございました!

このかたは占星術もされていて、
最近はタロットにも勉強されているらしく
私のカードセッションに興味を持ってくださったいました。

今回は、自分で引かれたカードの「引き」に
びっくりされていましたよ!

その理由を聞いたら、私もびっくり!

このカードセッションでは、
よく、
ZOOMの向こうで
自分の引いたカードに鳥肌〜

という状況があるんです!
たまたま引いたカードなのに、すごいですよね!

→強みカードセッション詳しくはこちら

→他のご感想はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?