見出し画像

意識高い系父さん

10/6(水)

ネットワークビジネスの親元みたいな人達も、

「今までなかなか動き出せなかった人達に、いざ一歩を踏み出す勇気を与えて、意識高い系にさせてあげてるんだから、それはそれですごいよなぁ」

と思いました。こんばんは。



、、、
僕は高校生から25歳くらいまでの時間を
なーんも学びもせず、ただ淡々と、ほんとに淡々と過ごしてきたわけですから

周りのみんなと比べて成長スピードが極端に遅いと思うんです。

それに気づけたのが26歳ごろでした。

なので、僕が僕の周りの同世代の方たちや先輩方に追いつくためには人一倍頑張らないと、とても間に合いません。
2倍、3倍は人より多く生きないと到底追いつけないと思います。

今のままではいけないと思うんです。だからこそ、僕は今のままではいけないと思うんです。
#急な進次郎

今、自分の極限まで頑張れば、体力がなくなってくる40代50代になっても、きっと、キャパオーバーせず頑張っていけるんだと思います。

ですので、がんばりどきは今。今なんです。

この、体力があるうちに僕は自分の限界まで学び続けていきたいと思います。


ほんじゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?