見出し画像

革命、起きるってよ。本『ボイステック革命』が面白い

“はじめてのチュウ”のサビがが頭から離れないです。
こんにちは。


──────────
楽しかった本の紹介
──────────
著 : 緒方憲太郎【ボイステック革命】


スマホの次の時代がくる?
そんな、スマホってまぁまぁな革命起こしましたよ。音声コンテンツってそんな革命的な要素ありますか?

、、、なんて思いも、この本を読んだらなくなります。

スマホ革命も、徐々に徐々に起こって、最近になって、あれは革命だ!なんて言われたように、

ボイステックの革命も、いま現在、徐々にキテいるところです。

冒頭のあらすじだけでも、ワクワクします。

僕はこれを読んで奥さんにワイヤレスイヤホンをプレゼントしました。(安いやつだけど)

音声の力はすごい!

そう思わせてくれる本です。

音声でプロローグが聴けるのでぜひ聞いてみて下さい。


書籍はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?