幸せをお知らせする神様の使い

今日、車でスーパーに行った時に、窓にてんとう虫がついてました。

 

その後、飛ばしたはずのてんとう虫が、気づいたらマスクにまだ止まってました。

その時は何も気にしてなかったのですが、
家に帰ってふっと思いだしたのでなんとなく調べてみると、、

 

てんとう虫を見るといいことあるらしいです。

 

てんとう虫は太陽神らしくて、

 

見かけたり、体にとまったり、家の中に入ってきたりしたら、いい知らせを届けにきてるんだとか。

 

どんな幸福を届けにきたのかなぁ。

 

君が来る前までも、結婚もし、かわいい娘も授かり、これから家も建てるし、もうすでに十分すぎるくらい幸せなんだけどな。

 

ありがとう。また明日も頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?