見出し画像

【20分で強制投稿】引き締めボディを手に入れたい

【20分で強制投稿】の意味については下記の記事をご覧くださいm(__)m

こんばんは。
今日はタリーズのブラックコーヒーとともにお送りいたします。

工場を退職したのが去年の7月なんだけど、退職してからなんと6キロ太った。

工場勤務時代がカリッカリだったのもあるんだけど、さすがに6キロは自分的に危機を感じてるよ。

ちなみに高3の時も今と同じ体重でさ、人生マックス体重なの。

心なしか最近顔が丸くなってきた気がするし、お腹もたるんできた気がする…

何が原因かっていうとね、多分カフェオレ。
マウントレーニアのエスプレッソが原因だと思うんだわ。

私マウントレーニアのエスプレッソが大好きなんだけどさ、結構な頻度で飲んでたのね。

しかも朝一で飲んだり、寝る前に飲んだりしてたから余計ダメだったのよ。

実は高校生の時にマウントレーニアのカフェラテにハマってる時期があってさ、今ぐらいの頻度で飲んでたらしっかり太ったのね。

多分今もマウントレーニア太りだわ。

だからしばらくマウントレーニア禁止生活送る。つらい。

んで、このプチダイエットを機に引き締めボディプロジェクトやろうかな~って思ってるんだ。

脂肪を落として、筋肉つけて、スッキリボディを目指す!!

筋肉が付きづらい体質だから結構時間かかりそうだけど、くびれができるくらいまでは頑張りたいな~。

ちなみに今日はなかやまきんにくんのYouTube見ながら筋トレしたよ!
腹筋中心の筋トレやったんだけど、お腹ちぎれるかと思った。

筋トレってさ、やってる時はめっちゃきついから「もうこの辺でやめたい!」って思うじゃん。

それを超えるくらいまで続けると次の日しっかり筋肉痛になるのが嬉しいよね。

筋肉痛になると自分の筋肉に効いてる感じがして、それが気持ちいい。(なんかここだけ見るとキモいね)

書くことなくなっちゃった。
そういえば東海オンエアがいまちょっと大変なことになってるね。

東海はけっこーまえから見てるし、全員大好きなんだけど今後どうなるんだろう。

本人たちが納得いく感じで終わったらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?