見出し画像

2023年 9月1日 大安 

「15年」


勤めた会社を退職し
今日から無職という職業に。笑

決して遊ぶための退職ではない。

むしろ学びのため、好きなこと、やりたいことを実行に移すため決断した。

油断していた現状維持機能を振り払い
全力疾走で次のステージへ

追いつかれる頃
セルフイメージはもう一段上にある。

潜在意識
東洋医学
フィールドワーク

学び倒し、動き続け
意識を高く維持する事。

周囲の意見に耳が反応しても
最終決断は自分自身。

他人思考ではなく自分思考。

安心感を脱ぎ捨てて、冒険を着る。

好きなことをやる。
大切な家族、仲間たちと過ごす。

決して充電しても復活しない
この先も減続ける、限りのある資産

「時間」

大金持ちも、そうでない人も
経営者も、労働者も1日は24時間
どうあがこうが、不変で絶対的な定義

時間の流れ、感じ方は
「習慣」「刺激」「感動」など
受け取る心で変化する。

テンションの上がらないことに
使う時間なんて必要ない。

この先は自分の「悦」のために
思う存分消費する。


「9月からの行動」

窯、工房 見学

ドリアンパン学校一期生さんの工房
元研修生さんの工房へ見学に。

自分の質問力が試される。
しっかり予習して相手を学んで挑みたい。

10月からは研修へ
同じ県内にある薪窯パン「パネッツァ」さん
3ヶ月間うけたもうで修行してきます。

年内の予定はこれくらいで
年明けからは新たな動きを計画中

「今回の一曲」

   ↓
妖艶金魚「BLACK」
トラックもフロウもカッコいい🎵
日本人フィメールラップ。
女性のラップはあまり聴かないけど、妖艶金魚はめちゃめちゃカッコいいです。
先日初のLP化🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?