見出し画像

DAY14 これまで夢中になったモノやコト

「書く」習慣、14日目です。

ーーーーーーーーーーーーーーー
これまで夢中になったモノやコト
ーーーーーーーーーーーーーーー

なんだろう。
マラソン?
スノボ?
仕事?
Excel?
パワポ?

一時的に夢中になったことはあるけど、今も夢中になっているモノやコトはない。その時その時で夢中の対象が変化している。
ただ、長期的には継続できていないけど、今の自分を構成している。

おもしろそう→おもしろい→もっとやりたい→ひと段落
の連続です。

今の自分は、1年前でも想像できていませんでした。
予定通りは、私の人生にはないみたいです。

そのときの「おもしろい」で関心の赴くままに生きていく人生もいいと考えています。

今は、文章をかけるようになりたい。言葉で表現できるようになりたい。の感情が強いです。
noteは最高ですね。

このタイミングで、書く習慣に出会えたのは最高のタイミングです。

どんな人生を歩むのか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?