見出し画像

DAY24 今日1日にあった印象的なこと

書く習慣1ヶ月チャレンジ、24日目。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日1日にあった印象的なこと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

変更したことでわかる新たな発見

これまでは

ボールペン = ジェットストリーム

と思い、これまで数年間を愛用していた。
書きやすくて、変える理由がありませんでした。

最近、気分を変えたい理由で試しに変えてみた。
アクロボールです。

滑らかにかけて、私好みのサラサラ感で気分が良かったです。
書き味が軽い。
欠点は、本体が軽いくらい。
欲を言えば、本体はもっと重量感が欲しい。

今日、インクが切れました。
替えのインクがなかったので、久しぶりにジェットストリームを使用してお驚きました。

ジェットストリームよりアクロボールの方が、私は書きやすい。

長年愛用していたジェットストリームを気軽に変えたアクロボールが、越えました。
ジェットストリーム、疑うことなく一択でした。


たまには、いつものモノを変えたみたら新しい発見があるかもしれないですね。

アクロボールの替えインク、買わないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?