爆上がり 免罪符

みなさん、研いでますか?
最近砥石というか包丁研ぎ器を新調したらQOLが爆上がりしています。スーパーの2階で1,500円くらいのヤツです。包丁をもっといいやつに買い換えようかなとか思ってましたがまだ戦えますね。

ジム着を忘れてジムには行かず。今週は週5出勤なのでちょうどよかったかも。
音声コミュニケーションをしていましたが到底𝑰𝑵𝑻𝑬𝑹𝑵𝑬𝑻には書けないような話で盛り上がってしまった。くちゅ。

トマト煮。鶏となすとしめじ。トマト缶って安いけど量が多すぎるのでどうしたもんかな(1/2缶使うという考えは)と思っていたけどレトルトパウチのトマトソースが量もちょうどいいし味ついてるのでこれにしちゃってる。高いけどだんだん悪くなっていく1/2残ったトマト缶への罪悪感の免罪符にお金を払ってる。
もやしとピーマンのナムル、もち麦、豆腐とわかめの味噌汁。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?