見出し画像

最近買った営業マン全振りの靴を紹介する

営業マンにとって、「靴」は相棒でもあり消耗品でもある。サッカー少年にとってのサッカーボールのような存在だ。

それはいいすぎだった。だが新卒で営業になってからというもの、この「快適な営業マンシューズはなにか問題」を引きづり続けてきたし、営業マンはみんな引きづり続けている問題だろう。

それらを解消する靴を、ようやくつけたので早速紹介する。これだ。

画像1

[テクシーリュクス] ビジネスシューズ https://www.amazon.co.jp/dp/B00VRA3NRY/ref=cm_sw_r_cp_api_i_m32bEbCJFCCW9


本当にスニーカーのような履き心地で最高だ。一切の違和感を感じない。なんならスニーカーより履き心地がいいまである。

画像2

とはいえ、Amazonのレビューは他の商品とも同じように賛否両論だ。

だが私のように歩きに歩き回るタイプの移動型営業マンにとっては「履き心地」と「疲れにくさ」がポイントなのだ。見た目はそんなにこだわっていない。というかこだわっていたら他の靴を買っている。

人間でも同じように、プロというのはどこか一点が突破している。テクシーニュクスもそれと同じように「突破した商品」だと思う。

営業マンは全員、一度この靴を試す価値があると信じている。それほどに、私個人は感動した商品、靴だったのだ。もう前の方には戻りたくない。それほどまでのフィット感や疲れにくさだった。

是非オススメする。では。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?