30day Song Challenge Day15


今日はエセ関西弁で書いてみます(一応関西人)


Day 15 カラオケで誰かとデュエットしたくなる曲

※Day17やってしまいました。すみません。

『WINDING ROAD』  コブクロ&絢香


この曲出たころよくテレビで歌ってはったなあ。

小学校低学年やったと思うけどはっきり覚えとるわ。

この3人のハーモニー大好きやねん。

デュエットじゃなくてトリオやけどええか笑

堪忍してーな。

それぞれのパートに個性が出てるよな。

もちろん私、どんなパートでもこんなうまく歌えへんけど。

いやうまく歌えたら歌手なれるがな。

私と同じ世代やったらこれ選ぶ人多いんちゃうかな。

てかハモリとか掛け合いとか難しすぎちゃう。

なんであんなみんなデュエット曲歌えんの。

生まれながらにして音痴やから、人前で歌うのは、特に二人で歌うとか恥さらしてんのと同じやねん。

あーあ、歌がせめて普通に歌えたらよかったのになあ。

カラオケでせめて平均はとらしてくれ。

家とかで歌ってしまうけどやな、正直言って全然気持ちよくないねん。

音楽の才能くれへんか?