見出し画像

彼女を作るために必ず知っておかなければいけない恋愛の本質を解説する

このnoteでは、「女にモテたい」と考えている男が必ず知っておくべき恋愛の本質を余すことなく伝えていく。

「彼女ができない」や「モテない」という悩みを抱えている男は山ほどいると思うが、そもそも生物の恋愛行動についてどれだけ知っているだろうか?

もちろん学校では教えてくれないし、親も教えてくれない。
ネットで調べればどっかの女性ライターが女側に都合がいいような薄っぺらい情報しか書いてない。それが現状だ。

しかしこのnoteを読めば、以下のようなメリットを享受できる。

・好きな女の子と付き合う/ヤる可能性を飛躍的に高める
・付き合った後も彼女に愛され続ける
・モテが加速し女の子からアプローチされる
・恋愛強者になり人生の質がアップする

恋愛が人生最大のイベントであることは、人間の遺伝子戦略から考えると否定するのは難しいだろう。

そのため、恋愛が充実すればおのずと人生の幸福度も上がっていくはずだ。

本編に入る前に簡単に自己紹介をする。現在20代半ばの、ごく普通の社会人。元々毛深い体質だったのもあり、高校生でヒゲがめちゃくちゃ濃くなり自信がなくなり全くモテなくなった。

大学生になり髭の脱毛をして見た目にもかなり自信が持てるようになり、YouTubeや本で恋愛真理について勉強した途端にモテ始めた経験から、「見た目」と「恋愛真理」の重要性を知る。

ここ最近は半年の間に逆ナンを2回されたりと、何もしなくても女性からアプローチをしてもらえたり食事に誘われることが増え、かつ自分からアプローチすることにも慣れ、女性関係にはほぼ困らない状態。

読んでもらって分かったと思うが、そんな大した実績ではない。
そこらへんにいる、ただの「そこそこモテる男」だ。

しかし私が多くのプラットフォームから学んできた「恋愛行動の本質」は、「モテたい」と考えてる男にとって必ず価値のあるものだと思っている。

そのため今回noteで有料でシェアすることにした。

価格は980円に設定しているが、この定食屋1回分程度の値段で人生を好転させることができるきっかけ得られると考えれば、決して高くはないはずだ。

値段以上の価値は提供できると自信を持って言いたい。

そしてこのnoteの構成は、以下のようになっている。

①人間は「本能」で恋愛する

当たり前のようで意外と認識されていない、最も重要な知識。
女が言う「こんな人が好き」はだいたい建前で、それに騙された男は気持ち悪いアプローチをして結局嫌われる。

②女性がもつ本能4つ

女性が恋愛の局面でする行動や言動は、ほぼ全てこの4つの本能に基づいて行われている。
4つそれぞれについて、女を落とすために必要な知識や男がとるべき行動などを具体的に解説していく。

③その他恋愛テクニック

①、②とは別で伝えたい重要な恋愛知識、テクニック、具体的なシチュエーション毎にそれぞれどのような行動を取るべきか、またとってはいけない行動などを解説していく。

それでは本編の解説に入っていく。

人間は「本能」で恋愛する

「恋愛は感情や理屈ではなく、本能である」

彼女ができない、モテないと悩んでいる男はこれを何十回も頭に叩き込んでほしい。

モテない全ての男に問いたい。女に対して、媚びるようなダサいアプローチをしていないか?

脳科学は、「恋愛は本能である」と位置付けている。
好きな人の写真を見せれば、いわゆる脳内の「腹が減ったり喉が渇いたりを感じる部分」が反応することからも明らかだ。

これを読んでいる人のほとんどは、おそらく一度は本気で片思いをした経験があるだろう。そうなると他のことが目に入らないくらい夢中になり、集中力もなくなり、その人のことしか考えられないような状態になっただろう。

これが本能だ。理由なんて頭で考えても分からない。好きなもんは好き。

メンタリストのDAIGOも言っているが、人は本気で誰かを好きになると脳がチンパンジーになるらしい。15分先のことしか考えられないと。

本当に好きな人のどこか好きか聞かれた時なんかも、大抵の場合上手く答えられないだろう。「可愛い」とか、「優しい」とか言うがそんなのは建前で、本能レベルの恋愛なら「よく分からないけどとりあえず好き」が正しいだろう。

つまり、相手に自分を本気で好きにさせたいなら、「本能」を刺激するのが一番手っ取り早いということだ。

そして男と女は恋愛において、全く別の本能を持ち合わせている。

男はシンプルで、「できるだけたくさんの遺伝子を残したい」、言い換えると「できるだけ多くの女とやりたい」だ。

男が経験人数を自慢しあったりするのもこれが理由だ。だから浮気も不倫もする。浮気も不倫もしないマジメな男は理性を使って頑張って本能をカバーしているだけで、男なら誰しもがそういった本能を持っているのは事実だ。

そして、女は男と全く別の本能を持ち合わせている。
独自の勉強と経験から、今回のnoteではこの本能を4つに分類分けした。

女性が恋愛の局面でする行動や言動は、ほぼ全てこの4つの本能に基づいて行われている。
これを知ることで、これからは女性の「本能」に基づいてアプローチすることができるようになる。

それでは4つについて、それぞれ詳しく解説していく。

ここから先は

8,491字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?