見出し画像

元作詞家の「しれっと詩なんか書いてみました」

My Heart In KAILUA 

On the beach
あの頃のまま
此処で笑って此処で泣いたね
穏やかな波 サラサラの砂
ひとつだけ足りないのは
潮風にほんのり香る
君の4711 Sweet Orange

Blue Breeze
Blew in the past
サヨナラしたんだ

Shooting Star
喧嘩の後は
見上げながらウトウトしてた
Pepsiの缶が頬に冷たく
目を開ければ君の笑顔
仲直りの合図だったね
僕の1986 Sweet Days

Blue Breeze
Blew in the past
泣かせてごめんね

水平線の向こう
記憶のフィルムに焼き付いた
1/4秒は小麦色
今…幸せかい?

KAILUA HAWAII

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?