汗かいた

今日はいろいろやりすぎた。

僕は習慣づけるために楽にできるくらいの筋トレしかしてきてなかったんだけど、最近負荷をかけるのが少し気持ちよくなってきた。

Mなの?

今日の筋トレ

・腹筋ローラー 15回×2
・エア縄跳び 3分
・フリパラ 1分

縄跳びが本当にきつい。家の中でやるから靴履いてないんだけど足首が結構痛い。やり方考えよ

ケトルベルを持って
・スイング 15回×3
・アメリカンスイング 10回
・持ったままスクワット 10回×2
・デッドリフト 10回×2
・ダンベルで腕を鍛えるような感じ 10回×2(左右)

デッドリフトはあんまりやってる感ないような感じがするんだけど、後半じわじわくる。姿勢が悪いからやった感ないのかな。

今度動画撮ってみようかな。

今日の仲間

懸垂やりたい。てか25回すごくない?


すごいアイキャッチw


ずっと減り続けててすごい。

僕もカロリー意識します。


腹筋50回ってすごくないですか?


出た!ビール!


今日は仲間が多い。プロテイン飲んで風呂はいろ


▼適当に始めた筋トレ日記のマガジンをひさびさに見てみたらもう45記事。結構書いたな。


プロテインがほしいですばい