見出し画像

4/24

どーもどーも髭犬です。
ダイエット部です(゚ω゚)ノ体重69.3キロ体脂肪19.3%


利き目調べ

利き手があるように他にも体には『利き~』があります。

利き目

最初に両目で遠くにある対象物を見て、指を差してください。 次に、左右の目を片方ずつ閉じて指を差した方向を見ます。 指が差した方向と対象物がぴったりと合って見える方が利き目です。 指と対象物がずれて見える方は、利き目ではありません。

右なら左脳、左なら右脳タイプとも言われております。利き耳も同じ。

納得する人も、あれ?と思う人もいるかも?

試して自分の体を良く知ってみるのも面白いですよ。

よろしければサポートお願いします! 若者の為に精一杯頑張りますo(`^´*)