前回書いた恋愛に関する記事の後日談

こんにちは、ひげちょむです!

前回の記事、読んで頂いた方はほとんどいないと思います。
あえて消しません。
自分の身に起きた過去を消すのは、自分から逃げるような気がするので。

もしも読んでいただいた方のために報告します。
結論として、お別れはしていません。笑
翌日いくつもりだったのですが、その深夜に彼女から電話が来て
「じっくり考えてみたけど、やっぱり好き」
「浮気も本当にしていないから信じてほしい」
とのことでした。

ここまではっきり言われると私は何も言えませんでした。
たくさん泣かせたし、たくさん悩ませてしまったし、
彼女の気持ちが本当だと信じてこれからも付き合っていこうと思います。
本当にただの報告なので、短く済まさせていただきます。

お読みいただいた方はありがとうございました。
気分を害された方、申し訳ありません。
これからもよろしくお願いいたします。


ではでは、ばいちょむ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?