見出し画像

大喜利したいねん

最近のマイブームなのですが、この大喜る人たちというチャンネルの動画をよく見ている。

大喜利のテレビ番組といえば、IPPONグランプリぐらいで大喜利を見るっということ自体はあまりない。

というのもあり、不足していた大喜利分を補充していると


私も大喜利したくなった

ので、やります。

お題についてはこちらのサイトの、ランダム大喜利を用いて出てきたお題にこたえてみたいと思います。はい、いきます。

*******

・1問目





(え、いきなりめちゃくちゃ邪道じゃん。この後どうすんの?)

*******

・2問目





(これ文字で書いてるだけだから、生のリアクションなくてすっげえ不安になるぞ…)

*******

・3問目





(これ大丈夫?伝わってんの?なんでこんなこと始めちゃったの?)

*******

・4問目






(カピカピ…  やっべ、もう伝わるか不安で文字に起こしちゃったじゃん…限界きてんじゃん。)

*******

・5問目





*******

・おわり

2度やりません。

つらくなるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?